b0310465_22271304.jpg
2ヶ月のブランク後のヘクトール。

フィルムは400TX。

b0310465_22271870.jpg
カメラはM4ブラックペイント。

セイケトミオ氏の写真展には

今年も行けず。

M4ブラックペイントとヘクトールのコンビを

首から提げて行きたかったのですが。




b0310465_21525932.jpg
スキャンしていないネガがあった。

夏も終盤の頃のネガ。

モノクロだからなのか…

少々懐かしいような

ちょっとため息が出るような

そんな写真。





b0310465_19153360.jpg
2ヶ月以上ぶりに写真を撮った。

夏の終わりに撮ったっきり。

少々肌寒い夜風。

ハッキリ言って何を着ていけばいいのか分からなかった。

M4ブラックペイントはすぐに手に馴染んだ。

ラスト1本のTri-xだった。

やはり写真は面白い。

ではまた次回。


b0310465_21263726.jpg
短い夏も終わり、季節は秋。

いつの間にか涼しい風も吹くようになりました。

先日TRI-Xを4本、D-76現像へ出したところです。

過ぎ去った夏を懐かしむように

スキャンするんだろうなぁ。

ではまた次回。


b0310465_00170496.jpg
元来はクリケットで

1つの回の中で3球で3人の打者を

アウトにすること。

これを達成したボウラー(投手)には

帽子(ハット)が贈られ

その名誉が讃えられたことに因む。

(Google先生より抜粋)

名誉が讃えられた3人なのか。

ではまた次回。