タグ:Elmarit 28mm F2.8 ( 21 ) タグの人気記事

b0310465_22144791.jpg
仕事で小倉へ。

岡林写真機にKodak BW400CNが4本あったので2本購入。

時間があったので街をぶらぶら。

先月のフィルム撮影を思い出す。

魅惑の小倉。





b0310465_21313408.jpg
仕事が少々ハードになってきた。

かなり集中しないと時間が足りない。

b0310465_21324485.jpg
明日は脳をスッキリさせよう。

カメラ持ってのんびり過ごそう。





b0310465_20181794.jpg
台風もコースを変えるほどの熱い思い。

b0310465_20182136.jpg
刺客、長崎に集結(欠員1名)

b0310465_20184698.jpg
夕刻の出島ワーフはそれを歓迎するかのような夕陽だった。

b0310465_20185608.jpg
楽しい時間は一瞬で過ぎ、今は遠い思い出のように感じる。

写真を通じて知り合った仲間。

b0310465_20294930.jpg
写真はその瞬間を封じ込める魔法。

私達は魔法使い。

だが写真という魔法にかけられてるのは

実は私達の方かもしれない。


b0310465_21151432.jpg
しばらくブログを放置してた。

その間、銀座・原宿・渋谷・横浜で

大事な仲間たちと写真撮りまくり。

生涯忘れられない日々を再び過ごした。

次は8月。

次回は本当にヤバイ。



b0310465_22542612.jpg
刺激が欲しい。

福岡で毎週撮りたい。

長崎は飽きたな。



b0310465_20461876.jpg
夏のはじまり。

一番好きな季節。

M8と過ごす初めての夏。

b0310465_21523589.jpg
街の雑踏が聞こえない。

嵐の前の静寂。

短い夏のはじまり。



b0310465_16182894.jpg
6月1日、今日は「写真の日」らしいです。

1841年にオランダ人から長崎にもたらされたとのこと。

いつものスタバのカウンターは横一列全員外人という…。

この1枚で今日は満腹。



b0310465_22211743.jpg
写真撮ってニンマリすることが減った。

いつもの光景に飽きたのか。

写真に飽きたのか。

よくわからないが納得できる写真が撮れてない。


b0310465_21565970.jpg
最近シャッターをなかなか切らなくなった。

撮りに出ても10枚くらい。

どうしたものか。