タグ:S-Planar 120mm f5.6 ( 5 ) タグの人気記事

b0310465_20523519.jpg
フィルムがまた値上げ。

もうフィルムで撮るなってことかな。

もともと12枚(16枚)しか撮れないので

無駄なものは撮らない。

1枚に対する思い入れがまた少々重くなる。

ただそれだけ。


[PR]
b0310465_20544268.jpg
1ヶ月ぶりに写真を撮った。

あまり写真を撮る気分でもなかったのか。

久しぶりにカメラを手にした。

のんびり秋桜。

まぁそんなリスタートもありだろう。

ではまた次回。


[PR]
b0310465_00202803.jpg
世間ではモノクロで撮ると作品ぽく仕上がるなどと

言っているが果たしてそうなのだろうか。

「写真は引き算」と言う言葉もあり

色をも引いたその写真には

撮り手の意図がストレートに

表現されているからだと思う。

白から黒になるまでの無数のグレー色。

Monochromeの醍醐味はこのグレーなのだろう。




[PR]
b0310465_23215639.jpg
世の中にはいろんなLOVEがある。

Love of photography


[PR]
b0310465_00112997.jpg
ゆっくり時間が流れた。

特に急ぐこともなく。

ゆっくり流れる時間に身を任せた。

週末のウォーミングアップは完了した。







[PR]