タグ:voigtlander ( 43 ) タグの人気記事

b0310465_20001265.jpg
先週末からLeica M4でピント合わせるのが遅くなった。

どうも2つの像が縦にズレている。

横ズレは完全にピンズレする。

まぁ近距離ではよくあることだとネットに書いてはあるが

スッキリした気持ちでシャッターを押したいので調整を…。

正面の小さいネジを外して、中のネジで調整するのだが

回らない。

危険なので東京の専門業者へ。

フィルム撮影の感覚がやっと染みこんできたとこだったのになぁ。



[PR]
b0310465_22284010.jpg
来る日も来る日も写真のこと。

ああ撮りたい、こう撮りたいと

妄想は膨らむばかり。

来る日も来る日も撮り続けていたい。


[PR]
b0310465_19380112.jpg
Hard Daysも終盤。

少し余裕が出てきた。

もうひと頑張り。

でも本当の苦痛はこれから。


[PR]
b0310465_18533452.jpg
Hard Daysもあと1週間。

今週末はすごく充実してた。

b0310465_18533640.jpg
さぁ、あと1週間。

ラストスパート。

駆け抜けたい。


[PR]
b0310465_19364167.jpg
Hard Daysもあと1週間で終わります。

あぁ、肉食いたい。

[PR]
b0310465_22572771.jpg
いよいよ3月が終わり新消費税率対応も山場。

相変わらずのHard Days。

b0310465_22584233.jpg
明日から缶詰め状態。

4/1なので気分新たに参りましょう。


[PR]
b0310465_19273652.jpg
休みの日の雨。


b0310465_19274181.jpg
なんとなく寂しい空気感がまたいい。

b0310465_19273842.jpg
お気に入りのデカい傘をパクられた。

そんなRainy Day。

[PR]
b0310465_20094698.jpg
仕事の合間に桜撮り。

b0310465_20094724.jpg
ほんの20分程度。

今年の桜撮りはこれにて終了。

M8っていい色出すなぁ。




[PR]
b0310465_23362725.jpg
なかなか疲れてます。

M8用の予備バッテリー(純正)を購入。

互換バッテリーを予備として購入し使用してましたが

どうもイマイチなので。

やはり信頼できるものが一番。






[PR]
b0310465_18465155.jpg
長崎にQueen Elizabethが寄港。

いろんな大型客船が寄港するけど

Queen Elizabethは別格。

18:00の出港時には一日楽しませてもらった分

少し切ない気持ちになった。



[PR]